皆さん、幻霜ポークをご存知ですか?
柏で唯一のブランド豚で、長年の研究と努力のもと育てられてきました。
豚肉には霜降り(サシ)が入りにくいといわれていますが、幻霜ポークはそのサシが入っているという貴重な豚肉!
こだわりのエサと環境のもと育てられ、脂はしつこくなく上質で、赤肉も十分な旨みを感じられます。
また低コレステロールでヘルシーな健康にも嬉しい豚肉なんです。
普段は百貨店や限られたお店でしかなかなか見る事のできない高級なお肉。
そんなお肉でウインナー作りを体験できるめったにないチャンスです!
幻霜ポークで作ったウインナーは肉のうまみや甘みが感じられてもうたまりません。
ぜひこの機会にご参加くださいね。
◆募集要項◆
【日 時】 2019年1月26日(土) 10:00~12:00
【参加費】 通常2,500円 ⇒ モニター特別価格 お一人様1,500円
*1組2名様以上でお申込みください。
小学生以下のお子様は保護者同伴でのご参加をお願いいたします。
*参加費には材料代(お肉1名様分約100g)、体験料、保険料が含まれます。
*参加費は、当日受付にてお支払いください。
*モニターイベントのためアンケートのご協力をお願いします。
【会 場】 沼南社会福祉センター2階調理室
(柏市風早1丁目2-2)
【定 員】 20名(最少催行人数10名)*定員に達しましたので受付終了しました。
【持ち物】 エプロン、三角巾(髪の毛を覆うもの)
【タイムスケジュール】
9:45~ 受付開始
10:00~ 教室開始
11:00~ 完成&試食
12:00頃 終了
【イベント主催】 手賀沼アグリビジネスパーク事業推進協議会
【企画・運営】 株式会社 惣左衛門